50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

じゃらんネットでお風呂と夕食

先日、じゃらんで予約してTAQUA(タクア)にいってきましたが、もう一つお得なクーポン見つけたので行ってきました。

 

ルートイングランディアホテルみかさの湯(太宰府)

[公式サイト]ルートイン グランティア太宰府 - 福岡県太宰府市の観光・ビジネスにご利用いただける多目的ホテル

お風呂と夕食が付いて2000円のセットが、4000円以上1500円引きのクーポン使って2人で2500円でした!

 

以前お風呂に行って、休憩室が良かったのでまたいこうと思ってたところだったのでラッキーです。こんなお得なクーポンはいつでもあるわけではなさそうなので定期的にじゃらんチェックですね。

 

昼からすぐ行くつもりが、子供をリハビリに連れて行ったので着いたのは16時近くでした。

とりあえず、お風呂に入ってから🛁17時にすぐご飯(昼抜きだったので)

 

このプランでは6種類から選べます。

私も子供も1番美味しそうな、うなぎのせいろ蒸しに。

ビール🍺飲みたいな〜でも車だし、我慢!と思ったら

「じゃらんのプランの方はワンドリンク付いてます。中ジョッキか、ソフトドリンク🥤です。」ということで飲み物まで付いてました。

ちょーお得感・・だけど飲めない悲しさ

(早く免許取ってくれ〜子供よ!)

f:id:yurulife50:20180822224359j:image

 

f:id:yurulife50:20180822224700j:image

ご飯は思ったよりボリュームが足りなかったのと、天ぷらが微妙でしたが、温泉に浸かって1250円(飲み物付き)なんの文句もありません。美味しくいただきました。

 

ご飯終わってから、休憩室に移動。

平日の夕方だけあってガラガラです。22時までゆっくりさせていただきました。

 

ここはそこまで最新版の漫画はないと思いますが、そこそこ新しい漫画もあり、少女マンガの種類も豊富。

これがお風呂代680円で利用できるなら文句なしです!!

 

子供も帰り道

お風呂が豪華な漫喫(マンガ喫茶)だねー」と気に入ったようでした。

 

車か、太宰府駅からの送迎バスでどうぞ!

歩いては無理です(山の上なので)