50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

お帰りなさい とぼけた父子

9時過ぎ博多駅着の新幹線で帰ってきたコドモ

旦那さんに仕事帰りに迎えに行ってと頼んでいました。

いつものところで待っててと。

 

9時20分ごろ「まだ来ないけど・・」

と旦那さんから連絡があり

「もうボチボチ来ると思うよ!」と言った後どこで待ってる?と聞いてみた。

「地下鉄から出た駐輪場のとこ」と言われ・・

 

駐輪場??となった私。

「もしかして空港に居る?博多駅よ〜!!」

 

急いで博多駅に行ってもらう。

私から子供に電話。

「お父さん間違って空港に行ったらしいから、いつものとこで待ってて!」

「わかった!予備校のとこね!」

予備校のとこってどこよーホテルの脇の通路のとこだし。

こっちもかー

 

 

父も子もいつものとこが全くわかってなかったということですね。

博多駅に迎えに行く時は、いっつもここで待つという場所があるのに。

 

携帯📱があってよかった。

駅と空港が近い街でよかった!(空いてれば車で10分ちょいで行きます)

 

昔なら絶対に会えてないわ!

 

予定よりかなり遅れましたが、無事に帰ってきました。

ダンナさんに、

「空港のいつものとこってどこ?」

今福岡空港は工事中で、迎えにきてもらう時もいつも場所が違うんです。

ホント人の話をちゃんと聞かないんだから💢

私の話15パーセントくらいしか聞いてない、多分。

 

コドモも帰って来るなり、「豚汁が食べたい!」と言いはじめ・・

残念ながら雑煮作ったんですが・・

f:id:yurulife50:20190112001300j:image

お正月セットで🎍ご飯食べました。

 

明日はやっぱり朝6時半から遊びに行くそうで、録画していたお正月のとんねるずのスポーツ王の番組見ながらご飯を食べ早々に各自の部屋へ。

 

明日は、朝は部活友達と遊びに行き

午後はスーツ購入へ

夕方からは高校の同窓会?

二次会はまたまた部活友達と飲み会だそうです。