50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

それでも出かける

今日は久しぶりに子供と休みが合いサークルに出かけたら来週からコロナでいつものサークルの場所が使えなくなるとのこと。

ブルータスお前もか・・・

 

再開するのは子供が引っ越しする日どうしようもない。

屋外だし別に濃厚接触もしないんだけどなあ。

次回からはメンバーが利用してる別の場所が借りれるらしいということでそちらでやることにしました。

 

今日は美術館に行くはずだったけれど、これも昨日閉館になってしまいました。このまま家に帰るのは嫌だったのでどっか行くところと探して、昨年末にオープンした西部ガスがやってる温浴施設に行くことにしました。

 

まずは久々に大好きなご飯屋さん

大名の魚忠さんへ。

もう3時近かったけれど相変わらず多いです。

おかずが選べて950円でご飯はおかわり自由。

お腹いっぱい食べました(夕食食べられなかった)

 

そしてヒナタの杜へ

f:id:yurulife50:20200229002051j:image

西区小戸にあります。

駐車場は無料。

お風呂だけ、岩盤浴プラス(漫画雑誌のある休憩室付き)が選べます。

私は当然後者で会員(200円)になって平日1500円です。

 

出来たばっかりなので綺麗で気持ちよかったです。ここのお風呂は別記事で!

 

ここで6時間くらいまったりして帰りました。

 

でも、せっかく予約した別の場所のサークル、予約したばっかりなのにやっぱり3月20日まで閉鎖になってしまったと連絡が入りました。

あららー右に倣えですね。

 

家にじっとしておきなさいということかあ。

さてどうしよう。