本来なら今日はサークルの日で晴れなのにサークルもできないという辛さ
何もする気になれずウダウダとベッドの中で過ごしてしまいました。
ダメだわ、ちょっと鬱気分。
辛いのは私だけじゃない。私以上に大変な人が沢山いるはず・・とはわかってはいるんだけど。
先日行った短期の派遣の面接
夕方まで待ちましたが連絡は来ませんでした。
物凄い人数募集してたのにそれにも漏れるって・・
面接の感触は悪くはなかったのですが、このご時世もっとシフト柔軟に入れる若い人が沢山申し込みしていたのかもしれません。
時給もよかったし残念ですが仕方がないですね。
サークルに参加したいので平日フルでは働けない。土日含めた週五の仕事ないかなーと探しているんですが中々うまくいきません。
やる気もテンションもそんなわけでだだ下がり。一所懸命働いてる旦那さんには本当に申し訳ないのですが、何をする気にもなれず。
ゴールデンウィーク近くのホテルにこもって一日中読書でもしようかと画策中です。
そんなとき、ふとツィッターで【コロナ闘病中】というのを見つけ読んでみる。
いやー若い方は軽症と聞きますが、これが軽症という括りに入るの?
改めてコロナの怖さが身にしみました。
コロナ発症から陰性になるまでが書かれてます。是非是非読んでみてください。
考え方変わります!